今日のご予定は?

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2009/12/31 02:56  

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

画像とうとう大晦日になりました。

毎年「今年は充実した年になりますように・・・」と思うのですが
充実と言うより相変わらずバタバタと忙しい1年でした。
世の中もバタバタ落ち着かなかったですね。
来年は良い年になるのでしょうか?

ブログを始めて3年半になります。
お仲間にはいろいろ教えられ、助けられ、楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。

ただ、不愉快なこともありました。
コメントしなかっただけで(理由があるのですが・・・)今流行の《仕分け》をされました。
顔もわからないネットの世界、そんな人もいるんですね〜



この春、友人から原種のシンビジュームをもらいました。
2株に分けて育てていましたら蕾がついてお正月前にほぼ満開です。

写真をアップにして撮ったら、お花の笑顔がたくさんありました。
みんなアハハ〜〜〜と楽しそうに笑っています。
来年も笑顔一杯で過ごせたらと思います。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良いお年を! 今日のご予定は?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる