今日のご予定は?

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の今頃・・・

<<   作成日時 : 2009/11/06 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

去年の11月5日、 息子はグアムで結婚式を挙げました。
あれからもう1年。
早いものです。

旅行のときは巾着やポーチが必需品です。

はりねずみさん が ”はなみずきのポーチ”用に色あわせをした
布を送ってくださいました。
はりねずみさんカラーを楽しみながらチクチク。
いつも作品がなかなか完成しない私・・・ 張り切りましたよ〜〜〜
とても使いやすい大きさのポーチができあがりました。

Sさんからも可愛い巾着を頂きました。
大きめなので色々入れられてとても便利です。

 お二人に感謝です。
 ありがとうございました


このポーチや巾着と一緒に去年と同じスーツケースと大きめバッグを持って
明日から出かけてきます。
何処へって??
想像してみてくださいね〜〜〜

画像



          行って参りまぁ〜〜〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
トラベルケースの大きさから想像してみるに、比較的短期のご旅行かなぁ〜。
ご旅行にはとても好い季節、じっくり人生を謳歌してきてくださいませ。
saganosanyaso
2009/11/06 05:44
えーっと、最初に息子さんの話が出たから、息子さんの所に赤ちゃんが産まれた!
グァムが出てきたから、グァムへ行く!
どっちにしても気を付けていってらっしゃ〜い^^素敵な写真を楽しみにしいてますね^^
mu.choro狸
2009/11/06 07:27
う〜〜ん?私も息子さんご夫婦と一緒に思い出の地グァムにお出かけかしらと思います
はりねずみさん、sさん{はじめまして_(._.)_}に頂いたポーチや巾着を持ってルンルン!お気をつけてけていってらっしゃ〜いませ〜〜!!
わすれなぐさ
2009/11/06 08:29
暖かい所、3〜4日、ハワイ、グアム、シンガポールかな????良いですね、気を付けて行ってらっしゃい。
信徳
2009/11/06 08:53
dreamさんがお留守の間、ここにおいでのみなさんは「どこへでかけたんだ?」と
いろいろ詮索されることでしょうね?
私は知っている・・・家政婦は見た・・・なーんてね。
dreamさんの代わりに「ブー」とか、「あたり」とかコメント入れようかしら?
ポーチもさっさか作って、きをつけていってらっしゃーい。
はりねずみ
2009/11/06 14:29
可愛い巾着とともにお出かけなんですね〜〜
いってらっしゃ〜〜い〜
で・・・いいなぁ・・・けなるいなぁ・・・・旅行、行きたいなぁ…巾着に詰めて連れてって欲しい・・・なんて(^^♪
気をつけていってこられ〜〜
みやこ
2009/11/06 14:34
まあ〜どこへお出かけなのでしょう!
一人旅かな?旦那様とかなあ〜なんてサスペンス好きな
私は思いをめぐらしましたよ。
お気をつけて行ってきてください!
おばちゃま
2009/11/06 15:15
どちらへお出かけでしょう?海外かな〜?
お気をつけていってらっしゃーい(^_^)/~。
お土産話を 楽しみにしてます。
かるあみるく
2009/11/06 19:08
コメントや気持ち玉をありがとうございます。

記事は今日の真夜中の書き込みでした。
まだ家にいます・・・(^^ゞ

去年も同じ時期にグアムに出かけていました。
アレから一年たったんだ!と思うと感慨深いです。

長く家を空けますので、今日一日、大掃除や、いろんな所に連絡したり、
お墓参りまでしてきました。
いよいよ明日出発です。

今回二カ国に行きます。
ひとつは今、経済が発展中で日本ともいろんな面で協力が始まっています。
食べ物も美味しいそうです。
縦に長〜〜いので、北の方はジャケット、セーターが必要かも?
南は暑いそうです。
もうひとつの国は、まだまだ発展途上です。
筆記用具が足りないそうで、もし、かわいい子供たちに会えたら・・・と思い用意しました。

もうお判りですね!
世界遺産を楽しんできます。

帰ってきましたら、またお立ち寄りくださいね。

では本当に!  行ってまいります。
皆様へ
2009/11/06 23:10
そっか!今日からご旅行でしたね。
今頃現地にお着きになったかしら?
楽しんで来て下さいね〜。お土産話を楽しみにしていますね。
ポーチ、素敵な色合いですね。自分では選べない生地です〜。
巾着もかわいい!!
ポロン
2009/11/07 02:24
そんな大きな息子さんがいらっしゃるのですか!
お楽しみですね。
此処まで書いて↑に気付きました。
イイナdoreamさんは世界が広ーい!
楽しんできて下さい。
お帰りは何時頃?
ハッピー
2009/11/07 12:00
お出かけなのですね。

はなみずきのポーチお揃いですね。
そして出来あがりホカホカのポーチと共に海外へ…
お帰りの頃にはきっと私のポーチも出来てるでしょう。
では、お気をつけていってらっしゃ〜い
nondown
2009/11/07 21:08
いってらっしゃ〜い。
っていったいいずこに・・・。
きっと楽しいご旅行でしょうね^^。
ポーチも大活躍ですね。
巾着も可愛らしいですね。
風華
2009/11/09 18:55
(*^ー^*)ノ おひさ〜!ってやって来たのに留守ですか・・・
ジュリアナ
2009/11/11 21:33
今頃は何処でしょうか?
折角此方に来て居るのですから会いたいですよね。其れに今年は昼間は暑いぐらいですから長袖は要らなかったかもね。しかし夜に成ると肌寒く感じるところも不思議かと思いますよ。もうハロン湾は見られたかな?近くですから泊まりだったら・・・・。
南方面と北方面のベトナムを満喫して帰って下さいね。
アオザイ
2009/11/12 15:48
うーん、アオザイの似合うお国へ行かれたのですね
ちょっと上の方のお国には娘がホームスティーをしております
このサラリとやってしまう行動力が素晴らしいですね
楽しんできてくださいね
あっ お土産は そんなにいっぱいはもてないので。。
写真レポートを楽しみにしています
コケ魔女
2009/11/13 13:25
もう出かけられて、今頃はしっかり世界遺産を満喫しているのでしょうね〜
最初イタリアに出かけられたのかと思ったのですが、アジアの美しい国に出かけられたようですね。
さてどんな報告をしていただけるのかと、大いに期待しています〜♪
朝焼け夕焼けに染まったあの有名な世界遺産にもきっと行かれるのでしょうね〜。
ゆっくり休まれて、お写真見せてくださいね〜
おばブー
2009/11/13 22:10
 皆様へ

コメントや気持ち玉、ありがとうございました。
ベトナム・カンボジアの旅を無事に終えて帰国しました。
寒くて寒くて〜〜(泣)

ボチボチと記事を書きますのでお立ち寄りくださると嬉しいです。
dream
2009/11/16 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去年の今頃・・・ 今日のご予定は?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる