アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ゾーッとしました。
ゾーッとしました。 昨日の四時過ぎ、窓辺でチクチクしていました。 何だか外が騒がしい。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/10/26 18:45
セピア色
セピア色 今週はものすごく忙しい一週間でした。 さすがに昨日はダウン。(金曜日) 夕べは久しぶりに思いっきり寝ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 27

2009/10/25 01:39
山中湖へ
山中湖へ 先日夫が急に振り替え休暇をとりました。 朝4時過ぎにたたき起こされ、中央高速で富士五湖の一つ、山中湖へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/10/18 20:09
秋の恵み
秋の恵み 講習を受けている大学の構内に大きな銀杏の木があります。 その下にはギンナンが たぁ〜〜くさん! 学生たちは見向きもしません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

2009/10/16 00:56
都心をテクテク
都心をテクテク 今日、書道のお稽古の後、用があって東京メトロの青山一丁目まで行きました。 用が済んで、そのまま帰るのはつまらない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

2009/10/09 23:36
少しだけ模様替え
少しだけ模様替え 台風が近づいています。 皆様のところはいかがでしょうか? 被害が出ないよう願っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/10/07 13:15

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ

今日のご予定は? 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる